2014年04月15日

株が上がった?

灰干さんま

灰干さんま

車に乗るとエアコンが必要になる。

窓を開けたいが
花粉が気になるので、開けれない

明日も好天のようです

イチロー
超ファインプレー
これぞイチローと言うプレー

こんな選手を外野手第5の選手に置いておく
そんなもったいないことを

マスコミからも多く聞かれるようになった

それと、ヤンキース自体のけが人の多さ
絶対的なレギュラー2塁手のカノ―を出して
今年で引退のジーター
今年は出られないA・ロッド
昨年から怪我のテシェイラ
この状況で、補強したのが外野2人
当初から何考えるんだかと思っていたが・・・

ここにきて、イチローの株が上がったろうから
他チームの内野手とのトレード話が出てくるかも
4割バッターの控えなんか
もったいない話だ

今日の発電
発電電力量     20.67kwh
最大発電電力     2.72kw    11時42分

    灰干さんまのさんまや
      http://www.sanmaya.com/

タグ :灰干さんま

同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:53│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。