2014年05月03日

お休みですね

灰干さんま

本日も晴天です

海も静か

漁船の姿も見えません
お休みですね

直売店「さんまや」も今日からお休み
なんだけど
まさか本当に、休みにできるとは思ってなかった

ご存知の通り、取扱商品「灰干さんま」は生ものです
残すことができない
少し多めに準備しすぎたかなと思いながら
昨日開店
土曜日だと、このぐらいの枚数が完売することはあるのだが
昨日はGWとはいえ、暦のうえでは平日の金曜日

ありがとうございました。

完売です。

今日は、店を開けても
凍結さんましかありません。
予定通り6日まで休業します。

ヤンキース対レイズ戦
ゆっくり観戦します。
イチロー出ないかな?


   灰干さんまのさんまや
     http://www.sanmaya.com/

タグ :灰干さんま

同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 08:12│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。