2014年05月17日

なんとかやな

灰干さんま

何も言わなくていいですな

これでお客さんの来店が
多いと、余計にうれしいんだけどね

なでしこ
順当勝ちなんだろうが

前半は、完全に相手の思うつぼ
守り一辺倒で、あわよくば逆襲を

あまりにも各選手が余裕を持ち?で
球離れが遅すぎ、そうこうしている間に寄せられてしまう

無理にゴール前までボールを運ぼうとして
シュートまでいかない
男女とも、日本の悪いところ

前半終了間際に出た
川澄のミドルシュート

ゴール

これで、流れが変わり
後半の3得点に繋がった

次はヨルダン
もっと、楽に見せて欲しいですね

MLB
イチローは
怪我やったんやね
早く治して、出てきてや
故障選手の交替要員が故障じゃ
余計に出る時が無いで

ダル
先発
ライブ中継中です


   灰干さんまのさんまや
    http://www.sanmaya.com/


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 09:13│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。