2014年06月02日

やりよった

灰干さんま

毎日黄砂

濃霧注意報が出ているようやけど

今日も暑そう

冷夏とか言ってたけどな
まだ夏じゃないのだろう

松山
やったね
すごいよ、こいつ

何がすごいか

15番を終えて、2打差の単独首位
テレビを付けたのが、このタイミニング

おおっ!
いいぞ、いいぞ!そのまっまいけ!
と見ていると、
16番ショート
行っちゃんたんですわ、いけへ
池ポチャですわ
アプローチも寄らずダボ
一挙に、首位タイ

先に上がっている、韓国選手(アメリカ国籍?)
練習始めよった
プレーオフへの準備や

気落ちした?
17番もファーストパットが寄らずボギーで
一打ビハインドで最終ホール

バーディーを取らんと万事休す
しかし、ここからが凄いやっちゃ
最難関ホールと言われる18番で
3日間ともバーディーの相性のいいホール

ティーショットが納得いかない
クラブに八つ当たり?でか
ヘッドが折れた
それでも運は見放していない
ラフから戻ってフェアウェーへ出てきた2打目を2mほどの位置へ
グッドショット

まさかの、奇跡の、驚異的な・・・
んんんん~ん、なんでもいいや
首位タイヘ戻しよった
この18ホール、4日ともバーディーは初めてのようだ

こうなりゃ、プレーオフは
こっちのもの
相手は恐れを感じたのか、ティーショットをクリークへ
ボギ―パット残し
松山、冷静にパーパットを沈めてゲームセット

最後の方は、仕事に行ったので
ビデをで確認
大したもんだ

メジャー制覇も近いうちに現実になるかもね

    灰干さんまのさんまや
      http://www.sanmaya.com/


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 15:50│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。