2014年06月20日

見ていないけど

灰干さんま

薄っすらと淡路島が見えるかな

西方からの風は心地よい

明日は午後から雨模様
本格的な雨も
だと

ジャパン
ダメでしたね
引き分け
00の引き分けは悲しいね

向うは退場者が出て
一人少ない
これは逆に日本にとっては困ったことに

守備を固められると
攻めあぐむ
アジア相手の戦いでも崩せないのに
Wカップでの相手には
余計に攻めきれない

攻め合いの中で、崩しもあって
得点とか
セットプレーで

それが、ゴール前を蓋されると
アイデアもない
スピードも生かせない
ナイナイ尽くしでスコアレスドロー

さんまやは仕事で見てないけど
こんな感じだったんじゃないかと

もう完全にあとは無くなった
次戦コロンビアはもう決勝トーナメント進出が決まったチーム
勝つだけ
勝っても、コートジボアールが勝てば終わりなんだけど
なんとしても勝て!

次戦は見ようと思えば見れる時間
朝4時からだったよね
これには付き合えないが
夢の中で応援しとくわ

   灰干さんまのさんまや
    http://www.sanmaya.com/



同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 10:33│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。