2014年06月27日

こんな時もね

灰干さんま

朝一番

まだ降っていました。

視界約2km

この時間には、もう止んでいる
しかし、視界は相変わらず悪い

船の航行には十分注意が必要

蒸し暑いね

Wカップ
GL終了
アジア勢、最後の砦の韓国
今回の韓国は最弱
ベルギー戦は日本のギリシャ戦と同じ
一人少ない相手にシュートが打てず
まだ、相手に入れられ敗退だ

これで、アジア勢は零勝

しかし、オーストラリアの戦いは見事だったと思うし
イランも頑張っていた
日本も、初戦のちょっとした(結果は大きかったが)エアポケット
のような2分間の2失点で、すべての流れが可笑しくなってしまっただけ
韓国は知らん、弱かっただけやろね

だから、悲観することない
たまたま、今回はどこもGLを突破できなかったが
それ程弱いわけじゃない

イタリアもスペインもポルトガルもイングランドも
これら強豪と言われていた国も
敗退したじゃないの
ちょっとした流れなんだよね
それだけ、ここに出てくる国はすべて強いということ

次回にはまた違った結果が待っていると
思っているよ

もう、テレビも新聞も
Wカップ一辺倒はこれにて終了しよう

ただ、真の戦いはこれから
これからは、ハラハラドキドキは無しで
サッカーを楽しもう

錦織君も頑張ってるで
3回戦進出や

  さんまやの灰干さんま
   http://www.sanmaya.com/




同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 10:46│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。