2014年08月07日

データが・・・

灰干さんま

灰干さんま

雲が多いが
いいのが見れそうな感じ

今日も蒸し暑かったね

顧客データ
さんまやも約20年間の注文データ
なんと約35万件だと

ベネッセのような何千万件とかいうレベルからすると
微々たる量でしょうが
これは、財産です

このデータは、あるソフトでないと見れない

そのソフトもバージョンアップをしないと
今のデータが使えなくなると言う
マイクロソフトXPと同じで、サポート終了とのたまう

自分のデータであって、このソフトが無いと使い物にならない
金をかけて、バージョンアップしないと使えないとは
完全にソフト業者のものと言うこと

なんか、納得しがたいな

データベースに落とせないのかね

これもひとえにお客様のおかげ
ありがたいことです

何とか今のシステムが不具合を起こさないことを
祈ってます。

今日の発電
発電電力量     17.87kwh
最大発電電力     3.10kw     13時05分

  さんまやの灰干さんま
    http://www.sanmaya.com/


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 23:02│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。