2014年08月24日

問題なし?

灰干さんま

夜中の雨

まあ、昼間に降られるより、いいのかも知れんが
急いで窓を閉めたり
その後の蒸し暑さは、敵わんし

朝には上がってました

昨日、ある処で血圧計が置いてあったので
ちょっと拝借

右腕で測定
上が108  下が75
大体いつも通り

以前、テレビで両腕で測定し
差があると問題?とか言うのを聞いたことがあったので
左腕でも測ってみた

上が123  下が73

????

この差は、問題なし?それとも・・・・

いずれにしても
両数値とも、問題の無い範囲にあるから
あまり気にする必要はないかと

しかし、こんなに両腕の数値が違うとはね

健康診断では左腕の時が多いかな
その後、採血する場合が多いので
利き腕と違う方になる

さんまやは
こんなことを気にする年齢です

   灰干さんまのさんまや
    http://www.sanmaya.com/


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 10:40│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。