2014年08月25日

効果の程は?

灰干さんま

夜の雨は上がって、涼しくなった。
天気予報では、秋雨前線とか言ってる

と言う事は
これから涼しくなるんか?

さんまの南下も期待できるかもね

肉眼では、薄っすら淡路島が見えま

灰干さんま

猫避け?

まさかぁ

と思っていたら
車の主に会ったので、聞いてみると
そのまさかだそうだ。

車の調子が悪いので見てもらうと
エンジンルームのケーブルがかじられとると

????

外に停めておくと、往々にしてあるそうだ

特に冬は、暖かいので
子猫が下から入るそうだ

以前から、車の下に保温材のようなものが落ちているので
何処から飛んできたのか気になっていたんだが
まさか、、自分の車からだとは・・・・・

それで、止めている時はこのペットボトルを置いているんだが
まだ効果の程は判らないとのこと

へびなんかにも入られる恐れありそうやな
エンジンルームの下にそんな隙間があるとは
つゆ知らずだ

我が家のガレージのシャッターも
車の出し入れ時以外は、すぐ閉めるようにはしている
以前、猫が入ったままで、中に置いていたものを
かじられた経験があるのでね

  灰干さんまのさんまや
    http://www.sanmaya.com/


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 10:45│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。