2009年02月26日

折角、来られたのにね

折角、来られたのにね

店のお客様

どこから来られたかは聞かなかったが
明日帰るのだが、さんまを買えるか?と来店
産経新聞の夕刊(12月8日)を持参。
雑賀崎を特集している記事「かんさい あの街 この町」です。

私の写真付きの「さんまや」も紹介されている。

夕日を見るために、ある地点への行き方を教えて欲しいと。
明日は天気が悪そうだから、是非今日見たいと
「この灯台からも綺麗ですよ」
「少し時間が早いので、まずホテルへ」

「さんまは明日また寄ってください。生ものですから
明日帰る時のほうが良いですから」

そして、日没
残念ですね。
隙間を狙って写したがここまで。

折角、来られたのにね
穏やかな波ですけどね


同じカテゴリー(雑賀崎の夕日)の記事画像
春の嵐
これで何回になる?
第2回開花予想
霜注意報
三寒四温?
2日連続?
同じカテゴリー(雑賀崎の夕日)の記事
 春の嵐 (2009-03-13 23:30)
 これで何回になる? (2009-03-12 23:24)
 第2回開花予想 (2009-03-11 22:40)
 霜注意報 (2009-03-11 00:24)
 三寒四温? (2009-03-10 00:04)
 2日連続? (2009-03-08 21:45)

Posted by さんまや at 23:04│Comments(0)雑賀崎の夕日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。