2009年08月14日

異常気象?

異常気象?

これも異常気象の影響ですか?
今朝玄関先にひっくり返った状態で彼が

カブトムシ
約7cm(角の先から)

死んでいるのかなと思って触ると
指に摑まってきた

そのため、家に入り朝食用のバナナを
与えることに
スイカもあったが、ネット調べると下痢を起こしやすいので
バナナがいいとあったのでその通りに。
カブトムシも下痢するんやね

少し元気になったように感じたので、誰かあげることに
わが孫はまだ2歳半の女の子
親戚の子供に電話し、持っていってあげた。

ブドウがカブトムシの食い荒らされていると
ネットに有ったので、こんなことも異常気象の影響かと

この辺には昔、窓の網戸に停まっていたり
部屋の中に入ってきたりしたが、最近はセミぐらい
久しぶりの珍客でした。

その為でもないが、夕日の写真は無しです。
いい天気だったので残念です。

Posted by さんまや at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。