2010年01月10日

110番の日

110番の日

110番の日

なんか天体望遠鏡の画像のように見えませんか?

明日は少し天気が悪くなるようですので
また今度ってとこになるのかな

110番の日
いたずら・間違いが2割?
ひどいね

「足が悪いので買い物に行って」
「雨戸を開けて」

こんな依頼もあるのだと

本当に緊急時に支障があると困るのに
ひどいもんだね
救急車も無料のタクシー代わりに使いやつもいるそうだから
不思議ではないか

昨日夕方、買い物に行く途中、後ろからサイレンが鳴ってきた
一台の覆面パトが追い抜いていく、が・・・・・
前の信号のところで立ち往生
前方の車が端に寄らないので行けないまま
気が付かないのか、避けれないのか
これも困ったもんです。

しかし、なんとこの後数分間隔で4台の覆面とパトカーが
追い抜いていった
何かあったんやろか?
PM6時15分頃、国体道路を南にです。

今日の発電
発電電力量   7.99kwh
最大発電電力  2.12kw   12時39分


Posted by さんまや at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。