2010年02月06日

小瀬選手

小瀬選手

小瀬選手

夕日だけ見ていると、いい天気でよかったねと思うが

朝から凄い季節風
これじゃお客も来ないわな

車のドアを開けるもの注意せにゃ風に持っていかれてしまう。
そんな風の強い一日でした。

オリックスの小瀬選手
どうしてなんでしょうか?
かなり将来を嘱望されていたようなのに

昨年のイメージが出てこなくて悩んでいたのやろか?
本人しか判らない事情があるやろけど
後の残った奥さんが余りにも可愛そうじゃないの

自殺と決め付けているのも変だけど
事故、もしくは他殺の線もあるんやろか

「生きてるだけで丸もうけ」

これやで!

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日の発電
発電電力量    12.37kwh
最大発電電力    3.11kw   12時26分




Posted by さんまや at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。