2010年07月02日

帰ってきましたね。

帰ってきましたね。

明日からまた梅雨空になりそうです。

暫く、降りそうで降らず
日差しもそこそこ出てくる

こんな天気もちょっとお休みか?

岡田ジャパン、帰ってきましたね。

関空での出迎え約4200人
出発時の羽田は70人
時間の違いもあるだろうが、恐ろしいほどの違い
ヨン様超えだそうです。(例えが面白いね)

絶賛の嵐
今回だけは、確かに面白かった
少しでも勝てそうな感じはあったが・・・・・・

しかし、16強止まりだったことは確かだ
個人技のさは遺憾ともし難いほどの開きがあったように見えた
トラップの精度、シュート力、玉際の強さetc・・・・

より一層のレベルアップを期待したい

今日の発電
発電電力量    10.33kwh
最大発電電力    2.67kw   12時57分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:18│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。