2010年07月07日

七夕

七夕

この画像、実は昨年の7月7日の画像です。

今日はちょっとしたことで撮るのを忘れちゃいました。

画像が無かったら寂しいので
昨年の画像をアップしましたが、日差しは強いが雲が多いようです。
星っさんは見えたんだったかな?

今年の七夕は天気がもう一つ。

ダンボール箱を納品に来た運送屋さんから
「激しい雨が降っていたのでどうしようかと悩んだよ」

え!どこ?

こっちは降りそうだったけど、全く降っていないよと
市内のどこかは聞き漏らしたが
かなりの降りが合った所があったようですね。

今日の発電
発電電力量    9.58kwh
最大発電電力   1.88kw   9時42分
こんな朝の時間に最大が来ていたんだね。昼前からうっとうしかったものね


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:36│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。