2010年10月21日

監督の差?

監督の差?

今日の画像は昨日と同じ

さっぱりでした。

週末は天気がいいと言う予報です。
期待します。

中日の2連勝で、王手が掛かりました。

落ち着きの無い原監督、
悠然自若の落合監督

今回は完全に監督の差が出たんじゃない?
中3日で東野
これで今シリーズは決まったんじゃないかな

ロッテVS中日
東京と千葉の関東同士にならなくて良かったね

今日の発電
発電電力量    3.25kwh
最大発電電力   0.98kw   12時42分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:58│Comments(1)雑賀崎
この記事へのコメント
初コメントでしょうね??
いつも訪問させていただいています。
同郷なので双子の景色は毎度ありがたいです。
落ち着きの無い原監督に近親感を覚えるコモンで(笑)
一生、悠然自若の落合監督には成れないでしょうね(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年10月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。