2011年04月01日

4月です。進め!

4月です。進め!

4月です。進め!

ちょっと焦点をずらして写しています。

上のほうが実際の明るさに近いかな。

今日は暖かい日になりました。
日曜日はまた寒くなるそうですが、着実に春になってきました。

今日から4月
被災地の皆さん、大変でしょうが
進みましょう、前へ!少しでも。
1歩前に進まなければ、2歩目も無い。

被災地以外は、節約はいいが、自粛はこれまで
普段通りに戻しましょう
普段通りに頑張って働らき、消費しない事には
被災地に元気を持っていけない

特に関西、今が頑張りどころ
日本を引っ張っていかなくちゃ

今日の発電
発電電力量     19.15kwh
最大発電電力     2.66kw    12時04分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:59│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。