2011年05月09日

見直しと違うんか?

見直しと違うんか?

見直しと違うんか?

明日から梅雨の走り?
ぐずついた天気が続きそうだ

節電したいが、魚のため
これからエアコンに活躍してもらわないと駄目な季節になります。

浜岡原発の停止要請受諾

まあ仕方が無いでしょうね
原発は補助金や使用済み燃料等など
国に頼っている所、大だものね

これで原子力政策の方向が、変わるのかと思いきや
あまり変化は無いようだ

他の原発には停止等の要望はしないだと

これからも湯水のごとく税金を使い続けるようですね

原子力で迷惑を掛けているのだから
その関連予算を使って補償金等に使うという考えは
無さそうですな
別に国民から取るようです。

今日の発電
発電電力量   17.94kwh
最大発電電力   2.92kw   12時53分



同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:00│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。