2011年07月24日

サンテレビよ、さらばじゃ!

灰干さんま

今朝は鳩の会議の日だったのかな

「クー!クー!」と
これまた、うるさかった。

夕立も無く、順調に湊祭りの花火も終了

灰干さんま

明日から暫くは曇りマークの連続です。

今日の正午をもって、被災3県を除いてアナログ放送が終了。
問合せ等が表示されている画面になりました。
それも今日まで、日付が変わると砂嵐だそうです。

我家も、アナログだったら映りは悪いが何とか、競馬に帽子の色は
判るぐらいの画像は見れたし、阪神の試合も最後まで見る事もできた。

デジタルになったら、映りの良し悪しじゃなく、電波の強弱で
0か100になる
残念ながら、今日から完全にサンテレビが見れなくなってしまった。
土曜日の競馬中継は、グリーンチャンネルを契約するしか無くなってしまった。
残念です。

今日の発電
発電電力量    17.77kwh
最大発電電力    2.72kw    12時34分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:01│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。