2011年08月09日

送り火じゃなかった?

灰干さんま

暑い

毎日、これしかなし

出掛けるので5時40分ごろ撮影
日差しが強く、これが精一杯

南三陸町の津波で流された松に
被災地の方達の思いを綴った板を
京都の大文字焼きで供養を兼ねて燃やす
良い事だなっと思っていたら、取り止めだと

放射のの影響があったら、京都の評判が悪くなる?
琵琶湖に灰が飛んだらどうするのか?
ワザワザ世話人の方が放射線検査をし、検出されずだったそうだが
それでも全会一致とはいかず、取り止めになったそうだ。

こんなもんなんだろうね
口では良いことを言っていても
いざ自分に関係するとなったら、腰を引く
仕方ないのかね

今日の発電
発電電力量    19.24kwh
最大発電電力    2.47kw    13時08分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:47│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。