2011年09月18日

目黒のさんま

灰干さんま

スカッと晴れなかったが
何とか一日日差しは有ったようです。
下のほうに雲があり、夕日は撮れなかった。

目黒のさんま祭り

今日、東京・目黒では「目黒のさんま祭り」が
有ったようです。

気仙沼から届けられたさんまを無償で提供
今年のさんまは脂の乗りもよく、いい煙が出ていたんじゃないでしょうか

気仙沼もまだ復興には程遠いと聞いています
昨日水揚げされたさんまを、そのまま運ばれてきたのでしょう
参加された方達も、今年は色々な思いで
食べられた事でしょう。

今日の発電
発電電力量    15.04kwh
最大発電電力    2.77kw    12時30分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 19:14│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。