2011年11月13日

来たで!来たで!

灰干さんま

何やねん、この天気は

晴れるんだったら、晴れて
曇るんだったら、曇ってろ!

最近はこんな天気が多いね

これから寒くなるそうです、体調には十分注意してください。

石川遼に対する選手が出てきた
男子ゴルフ
松山英樹 19歳
三井住友VISA太平洋マスターズ 、優勝だ
(プロだったら優勝賞金2250万円程あったのにね、これは余談)
石川遼君だけだったのが、楽しみな若人が一人増えた。
これからは池田勇太と3人で盛り上げて欲しい
今年も韓国選手に賞金王(女子も)を取られそうで残念だ

それにしても、石川の17番のホールインワンと
松山の18番ロングホールのセカンドショット
こんなのを見ると、ゴルフって面白いねと思う。が
最近はあまり見られなかったように思う

今日の発電
発電電力量    6.25kwh
最大発電電力   2.37kw    12時32分



同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:23│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。