2011年12月20日

ひま、忙しい。どっち?

灰干さんま

こんな天気ばかりやな
日が出ていると思ったら、曇りだす
雨(雪)になるのかと思ったら、また日差しが出てくる
これが冬の気候なのかな

今日は火曜日で工場も店も休み
しかし、ここ数年12月は工場の休業日は
土曜日だけだったんだがな

今年は震災後?の不景気か、はたまた
さんまの放射能に対する風評被害(セシウムは含まれて居ません)でか
お歳暮の注文が少なく、余裕で生産・発送が出来ている。
残念だが、反面、久しぶりの休日でゆっくり出来ると
思っていたが、さにあらん
配達に買い物、支払い・銀行回り。
挙句の果てに、車の修理も
なんと言う休日だ
これじゃ、仕事していた方が良かったかも

今日の発電
発電電力量    8.36kwh
最大発電電力   2.11kw    12時42分



同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:41│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。