2012年02月19日

無かったことに

灰干さんま

灰干さんま

昨日とは打って変わっての好天
今年一番の発電量だ
朝は今年一番の冷えで、水道も凍っていたようだ
それが徐々に暖かくなって、午後には店のエアコンもオフに
わからん天気が続きますな

ラジオで猫の話をしていた

猫はプライドが高い?そうで
立つのを失敗した時、今のは無かったかのような様子をする
(ふむふむと思い当たるね)

まるで人間と同じやなと

厳つい兄ちゃんが、電車で立ったまま居眠りをして
舟をこぎだした。
倒れるんじゃないかと見ていると
突然、ガラス窓に思いきり頭をぶつけた
「ドスーン!」と大きな音が
周りの乗客が一斉に兄ちゃんの方を向いた
その時
その兄ちゃん、思いっきりガラス窓をこぶしで叩き出した。
「このこぶしで叩いただけだ!」と言っているように

照れ隠し?

猫と同じだねと

今日の発電
発電電力量     16.67kwh
最大発電電力     2.70kw     12時33分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:27│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。