2012年04月10日

なんじゃこりゃ!

灰干さんま

明日は雨やね

出かけた先で、車に乗ろうとしたら
右後輪がなんとパンクしているではないか

よく見ると、ボルトが食い込んでいる

已む無く、スペアタイヤに取り換え
イエローハットへ直行

パンク修理だけで済むと思っていたら
「少し走っているようなので、確認した方がいいですよ」と

確信してもらったら、サイド部分が少し劣化しているので
出来れば交換した方が良いとのこと
やられたかな?と思ったが、そう言われたら仕方がない
そのまま走る勇気がない
取り替えて貰った。(高い出費になった)

でもね、同じ種類のタイヤがなく
違うメーカーのタイヤに
右後輪だけダンロップ
他はヨコハマ
いいのかね?

問題は、パンクしていても暫く気が付かずに走っていた
自分が情けなく思っている。

今日の発電
発電電力量     10.46kwh
最大発電電力     2.76kw    11時07分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:28│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。