2012年09月29日

台風17号

灰干さんま

台風近しで雨戸を閉めた
と言うことは、定位置からは外が見えない。
だから夕日(夕日は出ていない)は写せない。

というのは、言い訳で、写すのを忘れました。

この写真は、孫たちの「敬老の日」プレゼントです。
と言うのも、明日小学校の運動会
来年入学するお姉ちゃんの、おみやげ競争がある日なんですが
雨が心配です。

台風17号
今年は、なんでこんなに勢力の強いのが来るの?
すべて沖縄直撃じゃないの
そして、今回は朝鮮半島へは行かず
こちらに向かってくる
もう少し南に進路をとってくれたら
海上を通過しそうだけどな

今日の発電
発電電力量     4.42kwh
最大発電電力    1.25kw     10時58分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:30│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。