2012年10月01日

今日も夕日はダメ

灰干さんま

yahoo!スポーツより

今日も出なかったですね。
撮影も忘れちゃいましたけどね

MLBのアメリカンリーグ東部地区
すごい戦いになってますな
あと3試合で、勝ち星が並んでいる
向こうは引き分けが無いので、単純に勝ち数の多い方が上位
直接対決が無いので、このまま同数だと
一試合だけのプレイオフだったかな

取りあえず、両チームともシリーズ進出は決まっているが
2位になると、アスレティックスと一試合だけのプレイオフが待っている。
それに勝って、地区シリーズの5戦(3勝勝ち)

厳しい戦いだね
ヤンキースにはイチローと黒田が居る。
頑張ってほしいね。
オリオールズは昨年まで東部地区では
最下位争いをしていたチームなのにね

阪神も来年は優勝争いをするかも???????

今日の発電
発電電力量     8.24kwh
最大発電電力    3.14kw     12時33分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 18:27│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。