2012年11月13日

恐ろしいぐらい・・・

灰干さんま

段々と、怪しい雲行きになってきた。
4時過ぎの画像
真っ暗に

この後、突風が吹きだし
下も森から、トンビが飛び出してくる
風でこちらに飛ばされそうになるものやら
墜落しそうになるものやらで、もう大変な状態
窓を開けて、写真を撮りたかったが、
とても窓を開けれる状況じゃなかった

その後、雨も合わさり、サッシの隙間から雨がしみ込んでくる
風と雨の凄まじさが分かる

灰干さんま

しかし、5時を過ぎると雨は止んで
西の空が赤みを帯びている
明日はよくなるのかな

今日の発電
発電電力量     8.72kwh
最大発電電力    2.21kw    11時21分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 17:56│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。