2012年12月02日

2日連続だ

灰干さんま

まったく出る気配はなかったが
完全に時間を気にしていなかった。

孫たちが来て、店の小さなクリスマスツリーの
飾り付けをしてくれていたのも有りでね

昨日、今日と全く同じような試合を見た
大学ラグビー
最近は見る気が無かった(数年前まではよく見ていた)が
何気なく2日続けてテレビ鑑賞

昨日は天理VS同志社
今日は明治VS早稲田

成績上位は天理と明治
同志社はこの一戦に勝てば、
大学選手権出場権利獲得がかかっていた。

共に試合終了時間までは同志社・早稲田が勝っていた
そして、共にマイボール
後はロスタイムだけ
なのに、共にミスで相手ボールに
しかし、ここで相手プレーを止めれば試合終了

ここからが自力の差?勢いの差?
止まらない

同志社の選手が一人足がつって倒れたまま
天理が展開
トライ
トライを奪った天理の選手も、足がつって動けない
この時点で既にロスタイムを2分も過ぎていた。

早稲田も同様
ロスタイムの悲劇だ
こちらは6点差
トライの位置がサイドライン近くだったらと

こちら、明治は優勝がかかっていたので
モチベーションからも明治に分があったろう
しかし、関西は天理の優勝が決まっていたし
同志社の方が大学選手権がかかっていたので
押し切るかなと思っていたが
もう限界だったのかな

2日連続の緊張ある試合が見れて
満足だったけどね

今日の発電
発電電力量     5.69kwh
最大発電電力    2.47kw     11時04分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:43│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。