2013年02月06日

お風呂は?

灰干さんま

灰干さんま

雨は午前の早い時間に止んだ。

気温もまだそれほど低くない。

8日(金)から、地元漁師さんは
旧正月休暇に入る
明日出漁するかな?

先日孫3人襲来
一番上(もうすぐ6歳)の女の子

絵本(もったいないばあさん)を読んでいて
一言

「おふろ、入らないのかな?」

「????」

どれどれと見ると
確かに、おばあちゃんは夜になると、もったいないから
寝るだけとなっている。

確かに、お風呂に入ってないね

でも、こんなことにも気が付くようになってきたのかと
感心感心

「明るい時に、お風呂に入るやろう」
と、今度来た時に言うことにしよう

この4月からは小学生
たくさん友達を作って欲しいね

今日の発電
発電電力量     3.51kwh
最大発電電力    3.12kw     12時15分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 18:15│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。