2013年02月12日

別嬪やね!

灰干さんま

夕方には、予報通り雨になってきた

朝から、冷たい日で
長いこと外に立っていたので
腰が痛くなってきたよ

灰干さんま

沢口靖子さん
実物を初めて拝見したが、小顔で別嬪でしたね。
ファンが近寄って行っても嫌な顔一つせず
握手をし、カメラを向けるとちゃんと立ち止まってくれた。
(残念ながら私は、その時遠くに)

2度目に接近の折は、近づきすぎで
カメラをセットできず、その代り手を差し出す。
華奢な綺麗な手で握手を

その時一言
「テレビ見てくださいね」

見ますよ。
3月7日木曜日、夜8時から
「科捜研の女」

灰干さんま

双子島荘の下「なだの浜」にて
その後、番所庭園の崖の方でも長いこと
撮影していた。

どのような繋がりになるのか楽しみです。

それにしても死体役の役者さん
大変でしょうね
海から打ち上げられたふうではなかったので
濡れてはなさそうだったが
横たわるだけの演技やもんね

今日の発電
発電電力量     6.83kwh
最大発電電力    2.49kw    11時08分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 18:29│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。