2013年04月01日

長嶋さん、おめでとう!?

灰干さんま

灰干さんま

灰干さんま

6時10分まで待ちました。

いい天気だったんだが
薄雲が掛かっていたようで
クッキリとは最後まで見えなかったかな

でもいい夕日でした。

長嶋さん
国民栄誉賞受賞だってね
おめでとうなんでしょうね

政府の人気取りの一環なんでしょうが
長嶋さんだったら、異論無いでしょう
まだ遅かったぐらいだと思います。

ただね、一緒に松井君はね
いい選手だったし、成績も良かったが
長嶋と同列にとは、長嶋の現役時代も
知っているものにとっては、何とも合点がいかないね。

まだ落合の3度の三冠王の方が
すばらしい成績だよ

日本とメジャーの両方だったら
パイオニアとも言うべき
野茂英雄
彼の足跡もすばらしいものだ

安部総理曰く
日本とメジャー共にMVP?
メジャーのMVPはシーズンのではなく
Wシリーズの短期決戦でのもの
シーズンのと同列に言うものではない。

松井が悪いと言ってないよ
好きな選手の一人だから
でも、国民栄誉賞とはね・・・

今日の発電
発電電力量    17.70kwh
最大発電電力    3.01kw   12時26分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 19:54│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。