2013年07月15日

止めたらどう!

灰干さんま

いい天気になったね

雨上がりで、空気が綺麗になったからですかね

雲がそこそこあって
淡路島がくっきり見える

こんな時の夕日画像はいいのが撮れる時がある
どなたか、いいのが撮れたかな

日馬富士
あんたら、いい加減で張り手止めたらどうですか

解説者も言っていたが
張り手をしようとすると、目線は上を向く
当然上体も上がる

相手が怯んでくれたらいいが
頭を下げられたら、下に入られ
今日のように押し出されてしまう

朝青竜もしかり白鵬も

横綱が相手がやってこないことをいいことに
(この前はやった下位力士があったけどね)
安易に使い過ぎや

今日の発電
発電電力量     10.45kwh
最大発電電力     3.14kw     11時58分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:56│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。