2013年08月10日

こいつ、分かってんのか?

灰干さんま

残念でした
少し前までは見えていたのだが
日没時間では、これでした

灰干さんま

ヤンキース
ジラルディ監督
この人、今の自チームの戦力状況で
勝つにはどうしたら一番いいのか、全然わかってないなと

昨年までの強力打線のままの作戦・選手起用
それしか頭にないようだ

一つでも先の塁を獲る、一点でも多く獲る
そのためには何をすべきか

全く何もない
そのため、今日のように勝っていても
終盤で追いつかれたり
得点が全く取れなかったり

今日はたまたま相手のミスに助けられたような
勝ち方だったが
もう少し戦力・力量を考え作戦を考えにゃね
昨年までのドカンと一発で逆転と言うのは
期待できないのだからね

今日の発電
発電電力量     17.32kwh
最大発電電力     2.27kw     11時48分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:08│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。