2013年09月02日

心配だ!不安だ!

灰干さんま

終日、雨
明日も雨予報
降りだしたら止まらんな

水不足のところは潤っているかな

毎日、産地の情報が送られてくる
だが、見る度に心配になる。

この時期には一日2000tとかの水揚げがあっても
不思議じゃない時期
3000tの時もあった

今日は700t程度
本州への水揚げ無し

大きいサイズも乏しい

まだ、始まったところと言えば、そうかもしれないが
在庫(産地も含め)が乏しい今年
浜値も恐ろしく高い

さんまやは、さんま専業加工者
さんまが無ければ商売にならん
有ってもいいのが無いとこれまた大変だ。

来週ぐらいには、2000tの声を聴きたいものだ

今日の発電
発電電力量     1.46kwh
最大発電電力    0.63kw    10時34分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 21:29│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。