2016年01月15日

相変わらずやな

灰干さんま

灰干さんま

朝一番は冷やっこい冷やっこい

日差しはあったから
窓辺は気持ち良かったようだが・・・・・

来週はもっと寒くなるようだ

大相撲協会
ここの人達はいつまでたっても
ファン目線と言うのを分かっていないのか
ファンは自然についてくると思っているのか

昨日の
隠岐の海と豊ノ島の一戦
当人同士もテレビの向こうも
隠岐の海の勝利と思っていたのに
行司さんは豊ノ島
物言いは付かず

なんと
流れは豊ノ島だからだとさ

それじゃ
土俵際の大逆転と言うのは
無いじゃないかい

今日の稀勢の里と逸ノ城
なんかも、土俵際の突き落としで
辛うじて稀勢の里の勝ち

この一戦も流れからいったら
完全に逸ノ城だ

ややこしい時は
確認のため、物言いを付けろよ
今はビデオ判定も採用してるんだから
それで、軍配通りだったらそれでよし
「確認のため」でいいんじゃ

よく言う
「土俵の充実」
それだけじゃなく
「土俵下(審判員)の充実」
もお願いしたい

全くファン目線が
感じられない、相撲協会だ

今日の発電
発電電力量     10.23kwh
最大発電電力     2.25kw    12時34分

  さんまやの灰干さんま
    http://www.sanmaya.com/


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 18:41│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。