2009年11月05日

松井・MVPだ!

松井・MVPだ!

松井・MVPだ!

4時38分撮影です。
もう少し待っていると、又雲に隠れてしまいそう。

松井凄かったですね。
2回のホームランを含め3安打6打点

今シリーズはヤンキースには目立った選手が居ない
ジーターもA・ロッドもそこそこ打っているが、すばらしいとは言えない
ピッチャーも目立った選手は居ない
強いてあげればリベラか
しかし、今日はセーブは付かない
前3試合は代打でしか出ていないが、この活躍はもしかしたらと
良かったですね。
ワールドチャンピオンにMVP
松井選手おめでとう

日本シリーズも凄い試合をやってましたよ
8回に巨人、やっと同点にと思ったら
9回に高橋のHRで日ハムが再度リード
すると、その裏亀井のHRで同点、阿部のHRでさよならだ

スポーツっていいですね

今日の発電
発電電力量    8.65kwh
最大発電電力   2.53kw   12時04分

Posted by さんまや at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。