2011年03月28日

「残念ながら・・・」だとっ!

「残念ながら・・・」だとっ!

「残念ながら・・・」だとっ!

今朝、そんなに寒かった?

さんまが硬くて硬くて
解けていないんだよね。

夜はそれ程寒くなかったように思っていたのだが
完全に外れだった。

東電の副社長のコメント

「残念ながら、復旧には半年とか1年とか言える状態ではない」
こんな様な事言っていたように思う。(ちょっと違うかな?)

残念なのはあんたらだけで、住民の方達には
謝罪だろう。
「申し訳ありませんが・・・・」とかではないか?

残念ながら・・・は、ないんじゃないのっと

ホンマにこの人たちはどこまで周りの住民の方のことを
考えてるやろか
福島県だけじゃないよ
全国的に影響が出てるんだぜ

今日の発電
発電電力量    19.59kwh
最大発電電力    2.79kw   12時01分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 23:04│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。