2011年09月16日

下がりません。

灰干さんま

午後より雨になりました。

運よく、商品のトラックへ積み込み時は
止んでいたので助かりました。

明日夕方までは、注意が必要だという事です。
10時15分
本降りです。かなりの降りです

さんま浜値が下がりません。
殆んどが北海道・根室に降ろすしかない状況で
漁が安定しない
海水温が高くなり、漁場が遠くなったのも原因か

そんな状況でも、全さんまは48時間休漁だと
(荷揚げした船は48時間後しか出漁できない)

漁期が福島原発周辺100km以内は禁止となっているので
かなり早めに終了するのではないかと
心配しているのに、獲りに行かない

これじゃ、浜値は下がりようがない

どうなるだろうか?

今日の発電
発電電力量     7.58kwh
最大発電電力    3.06kw    10時22分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 22:25│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。