2012年11月30日

なんか騙されたような・・・

灰干さんま

秋刀魚の解凍が難しいね
まだ暖かい日があるのか
このまま寒い状態が続くのか

原料さんまの自然解凍の方法に悩むわ

関電の値上げのお知らせメールが届いた
報道でも判っていたことなのだが
なんか騙されたような

オール電化
オール電化にすると、お得ですよ
我が家も、オール電化にしている
そこにこの値上げの話だ
我々は原発の比率がどうのこうのなんか知らんわな

オール電化にしたら電気代がお得で、便利とか

これだったら、風呂は灯油、調理はガス
暖房も石油ストーブ
これでよかったんやないか

すべて電気にしたもんで
この電気代の値上げはおかしいで

全部電気にさせといて(強制ではないけどな)
原発が稼働しないと、値上げだと
それだったら、最初から言っとけよ(その時は判らなんだか?)

今日の発電
発電電力量    7.51kwh
最大発電電力   2.33kw    10時46分


同じカテゴリー(雑賀崎)の記事画像
この違いは?
朝採れです
これいいね
明日は暑さが戻る
梅雨に近い?
しばらくは・・・
同じカテゴリー(雑賀崎)の記事
 この違いは? (2022-05-24 18:55)
 朝採れです (2022-05-17 19:13)
 これいいね (2022-05-17 19:04)
 明日は暑さが戻る (2022-05-17 18:54)
 梅雨に近い? (2022-04-22 18:32)
 しばらくは・・・ (2022-04-20 18:48)

Posted by さんまや at 18:21│Comments(0)雑賀崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。